2011年05月04日

☆☆☆季節の花☆☆☆

先日 久しぶりに主人の実家へ車ブー
本当に 久しぶりのお出かけだったので 娘も大喜びハート実家へ帰る途中に 懐かしい景色がキラキラ
☆☆☆季節の花☆☆☆
ピンクの花がとてもキレイでした桜
小さい頃 親友と よくレンゲ畑で冠や花束を作って遊んだものですキラキラ
夢中でレンゲの花を摘んでたら レンゲの花に寄ってくるよくミツバチに刺されたり・・・げんなり家に帰って薬を塗って またまたレンゲ畑へダッシュGO懲りずに遊んでたなぁえーっと…
☆☆☆季節の花☆☆☆
久しぶりに見た景色に癒された堀口でした(●^o^●)


同じカテゴリー(スタッフほりぐち)の記事画像
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
☆☆☆またまたテイクファイブ☆☆☆
☆☆☆ケーキ☆☆☆
☆☆☆プチ贅沢☆☆☆
☆☆☆公衆電話☆☆☆
☆☆☆純粋サイダー☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフほりぐち)の記事
 ☆☆☆ありがとうございました☆☆☆ (2015-03-31 11:00)
 ☆☆☆またまたテイクファイブ☆☆☆ (2015-03-26 11:00)
 ☆☆☆ケーキ☆☆☆ (2015-03-24 11:00)
 ☆☆☆プチ贅沢☆☆☆ (2015-03-18 11:00)
 ☆☆☆公衆電話☆☆☆ (2015-03-13 11:00)
 ☆☆☆純粋サイダー☆☆☆ (2015-03-08 11:00)

この記事へのコメント
  転勤でくる前は、ほとんど自然に触れる機会がなかったのですが

  熊本にきて ドライブなどで綺麗な景色 自然に触れることができました

  こういう自然は残していかないといけませんね

  
Posted by まぁ at 2011年05月08日 01:21
自然いっぱいの景色は ずっと残していきたいですよね
思い出として 懐かしいと感じる瞬間が とても好きです☆
Posted by CORANCORAN at 2011年05月09日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。