2014年10月14日

☆☆☆みずあかり☆☆☆

先日家族で、みずあかりを見に行ってきました

アップにすると、

こちらも☆

お次は

こんなものも

上手く撮れませんでしたが、私の一番大好きな♥

とっても幻想的で素敵でした
また来年も行こうと思う堀口でした(^O^)








同じカテゴリー(スタッフほりぐち)の記事画像
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
☆☆☆またまたテイクファイブ☆☆☆
☆☆☆ケーキ☆☆☆
☆☆☆プチ贅沢☆☆☆
☆☆☆公衆電話☆☆☆
☆☆☆純粋サイダー☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフほりぐち)の記事
 ☆☆☆ありがとうございました☆☆☆ (2015-03-31 11:00)
 ☆☆☆またまたテイクファイブ☆☆☆ (2015-03-26 11:00)
 ☆☆☆ケーキ☆☆☆ (2015-03-24 11:00)
 ☆☆☆プチ贅沢☆☆☆ (2015-03-18 11:00)
 ☆☆☆公衆電話☆☆☆ (2015-03-13 11:00)
 ☆☆☆純粋サイダー☆☆☆ (2015-03-08 11:00)

この記事へのコメント
観に行ったことはないですが、ネーミングが残りますね。
みずあかりとは、川面に映すとかとかのしかけ?
だとしたらまさにグッドアイデア。
Posted by むつみ会むつみ会 at 2014年10月14日 17:20
観に行ったことはないですが、ネーミングが残りますね。
みずあかりとは、川面に映すとかとかのしかけ?
だとしたらまさにグッドアイデア。
Posted by むつみ会むつみ会 at 2014年10月14日 17:20
むつみ会様コメントありがとうございます☆
みずあかりネーミングも綺麗ですよね。
夜にやさしい灯りの反射がとても幻想的で素敵だったです。
オススメのイベントの一つです
Posted by CORAN堀口 at 2014年10月19日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。