2011年06月14日

うまぅまっ♪(^o^)

今日はお昼になっちゃんと、ホルモン定食食べにきちゃいました(*^〇^*)


その名も「かつ美食堂
以前かなえさんandなっちゃんがブログにのせていた定食屋さんです


お昼時の店内はサラリーマンでごった返していました



わたくが注文したのはこちら

うまぅまっ♪(^o^)




ホルモン煮込み定食



お馬さんのホルモンがこんなに柔らかいとは思ってもみなかったので、口に入れた瞬間とろっととろけてビックリandうまぅまっ



お昼からスタミナ満タンで興奮気味の正法でした






同じカテゴリー(スタッフしょうほう)の記事画像
四つ葉のクローバー(^o^)
お気に入りの野菜(^-^)/
何がそこにあるの?(^人^)
2月のお知らせ\(^o^)/
懐かしくて(*^^*)
猫すたんど(^人^)
同じカテゴリー(スタッフしょうほう)の記事
 四つ葉のクローバー(^o^) (2014-03-03 11:47)
 お気に入りの野菜(^-^)/ (2014-02-25 12:30)
 何がそこにあるの?(^人^) (2014-02-19 11:00)
 2月のお知らせ\(^o^)/ (2014-02-01 11:51)
 懐かしくて(*^^*) (2014-01-26 10:12)
 猫すたんど(^人^) (2014-01-20 12:42)

この記事へのコメント
   仕事忙しい時の楽しみは ご飯しかないですよね

   私は、最近はハンバーグばかり食べているような
Posted by まぁ at 2011年06月17日 22:21
まぁ様(^o^)

人間のガソリンは美味しい食事ですものね


まぁ様は毎日ハンバーグ食べられているんですね


何バーグでしょうか


正法(^o^)
Posted by CORAN at 2011年06月18日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。