2015年02月25日

オススメDVD(^ー゜)ノ☆

こんにちは(*^^*)

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春の気配が感じられるようになってきましたね♪

そんな中、最近の私は音楽映画のDVDにハマッております♪(^o^)


好きな作品は色々あるんですが、その中の一つがコチラ♪


☆【ドラムライン】☆


************

マーチング・ドラムを学ぶため、名門大学に入学した主人公が挫折を味わいながら成長していく青春物語。

ボーイズIIメンやTLCなどを手がけた音楽界の巨匠、ダグラス・オースティンの実体験を基に映画化。音楽の技術に派手なアクションを加えた、マーチング・バンドによる集団パフォーマンスの迫力に心躍る!

*************


やっぱりこーゆー映画は映像ももちろんですが、音が大事なので、是非ともTVの音を大きめで鑑賞することをオススメします♪
きっとその迫力と感動に、鳥肌が立つはず!!(≧∇≦)
特にドラムの演奏シーンには目が釘付けになりますよ!

仲間であり、ライバルでもある同じマーチングバンドのメンバー同士の複雑な人間関係にも注目です☆


音楽好きな方、是非見てみて下さいね(^o^)v



他にもオススメな映画も、見たい映画も沢山あるのですが、長くなるのでこのへんにします(^w^)



荒木でした♪


同じカテゴリー(スタッフあらき)の記事画像
バジル栽培♪♪
卵かけご飯専門店♪
桜クッキー♪
仕事帰りに一杯~♪
スカイツリーと東京タワー♪
フォンダンショコラ\(^o^)/
同じカテゴリー(スタッフあらき)の記事
 バジル栽培♪♪ (2015-03-29 10:00)
 卵かけご飯専門店♪ (2015-03-21 12:56)
 桜クッキー♪ (2015-03-17 11:32)
 仕事帰りに一杯~♪ (2015-03-12 14:11)
 スカイツリーと東京タワー♪ (2015-03-07 11:58)
 フォンダンショコラ\(^o^)/ (2015-03-02 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。